イベント情報

【好評につき2部を追加!】4/27(火)ベビーフォト撮影会&ママお茶会2部のお知らせ

【ご好評につき2部を追加いたしました】

大変人気ですぐに予約がいっぱいになりましたので

11時から2部を開催させていただくことになりました。

といいましても、残り7組程度のご案内でございますので

ご希望の方はお早めにお申込ください!

 

桜が満開です!
太陽と風が心地よいですね。
こどもの頃のかわいい思い出を残せるイベントのご案内です!

今回は、お子さんの今をかわいく写真に残せるイベント。
撮影後はお茶をご用意しております(撮影待ちのときもどうぞ)
同じように子育て中のみなさんで楽しくお話ししましょう。

『ベビーフォト撮影会&ママお茶会』
今回の撮影テーマは
男の子は「端午の節句」女の子は「こどもの日」!

※写真は節分のときのものです。

今しか残せないかわいい姿を残しましょう☆彡
ママお茶会は先生やほかのママたちと楽しくおしゃべり。
子育てについてでもなんでもOKですよ!
※感染症対策として参加組数を限定して開催いたします。

【日程】4月27日(火)
【時間】2部11:00~12:00(受付10:45~)
(事前予約制/限定10組)
【対象】2ケ月から歩き始めくらいのBABYとそのご家族さま
【場所】もみじのいえ(紅葉幼稚園となり)
【駐車場】もみじのいえ園庭と北駐車場
【連絡先】092-801-7916

【ご予約】https://forms.gle/LQzoV4iZiD1VPNGp8

*コロナ対策のため、事前予約の組数限定での開催となります。
*当日は、検温をされてご来園お願いします。体温が37.5℃以上の方は、ご入場をお断りさせていただきます。
ご協力お願いいたします。

イベント情報一覧