イベント情報

「ひかりの魔法よるのMOMIJI2022~一般の方へのご案内~」

「こども達、そしてご家族の皆様に思い出に残る時間をつくりたい」そんな願いから生まれたイベントを今年も開催!美しい光の切り絵の世界へ皆様をご招待いたします。園舎や園庭に温かい切り絵が映し出され、園全体が幻想的な空間に。ひかりの魔法がかけられた夜の幼稚園・保育園をお楽しみください!

感染症拡大防止策として、各回定員を設けております。
※毎年大変人気のイベントの為、すぐに予約が埋まる可能性がございます。予めご了承ください。

[日 程]2022年10月2日(日)

[時 間]19:10~19:55 (2部目の時間帯のみ)

[会 場]紅葉幼稚園 園庭

[対 象]どなたでも

[ご観覧]入場無料
※完全予約制。
定員を設けております。

[駐車場]南運動場(この予約フォームの最後に、駐車場の場所を地図でご案内しております)

[連絡先]紅葉幼稚園 ☎092-801-7916
[ご予約はこちらから]https://forms.gle/a7Ucbt61sE2LFbod7

※未就園児の方と予約フォームが異なります

園庭や外の施設を利用してのイベントとなります。温かい服装でお越しください。

感染症予防をし、密を避けながら開催いたします。
ご来園の皆様には、以下のご協力をお願いいたします。
〇ご入場時に検温を実施いたします。検温にて、37.5度以上ある場合は入場をお断りさせていただきます。
〇大人の方は必ずマスクの着用・手指消毒をお願いいたします。
〇周囲の方と十分な間隔を取りながらのご観覧をお願いいたします。

ご来園の皆様に感動いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。心地よい空間づくりのために皆様のご協力をお願い申し上げます。

イベント情報一覧