イベント情報

親子リトミック(子育て支援イベント)のお知らせ

新年度がスタートして少しあわただしい毎日ですが

子ども達が楽しそうに遊んでいる姿がとってもかわいいです!

さて、いつも好評をいただいております「音楽」を楽しめるイベントのご案内です!

今回は、親子でリトミックを楽しめるイベント。
音に合わせて体を動かしたりと音楽の楽しさを教えてくれるのはあやの先生です!
0歳児さんから参加できますよ。

『あやの先生と親子リトミック』
えとおとスケッチとしてもご活躍されている寺﨑彩乃先生!
あやの先生との楽しい音楽の時間へ皆様をご招待します!

年齢に合わせたプログラムなので小さなお子様も楽しめますよ☆彡

※感染症対策として参加組数を限定して開催いたします。

【日程】5月10日(月)
【時間】

①部10:00~10:30(受付9:50~)1歳~2歳児対象

②部11:00~11:30(受付10:50~)0歳児対象※お母さんの膝の上で楽しめます。

2部制です。(各定員7名の事前予約制です。)

【対象】0歳から2歳のお友達とそのご家族さま(1部と2部で対象が異なります。)
【場所】紅葉幼稚園 オークホール
【駐車場】南運動場
【連絡先】092-801-7916

【ご予約】https://forms.gle/RhPAyAMTheh9zHgx7

*コロナ対策のため、事前予約の組数限定での開催となります。
*当日は、検温をされてご来園お願いします。体温が37.5℃以上の方は、ご入場をお断りさせていただきます。
ご協力お願いいたします。

イベント情報一覧